忍者ブログ
自由に、のらりくらり
[ 268 ]  [ 267 ]  [ 266 ]  [ 265 ]  [ 264 ]  [ 263 ]  [ 262 ]  [ 261 ]  [ 260 ]  [ 259 ]  [ 258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

114キロ走破して
宇都宮に到着

ホントは もう1コ 寄りたいトコあったんだけど、疲れ過ぎちゃっテ。

ヤメマシタ。

で、餃子

まずは餃天堂さん



皮がねーモチモチってしててねー餃子ん中のスープもたっぷりでね!
美味しい!!!餡もサイコー!!!

もう乗んないからも注文!

そして次は 龍門



皮が薄くってパリパリ〜
野菜の味がしっかりしてて、「the 餃子!」って味
そして羽がついてて、更にパリパリ〜


次は さつき



これは いかん!!

にんにくキツ過ぎ!更にニラも加えて パワーアップ
これは、私はムリだ。
だが、私の代わりに食べてくれる人は・・・いない。。
自分でなんとかしないと
拷問のような餃子。。。あくまで私の感想

最後は有名 みんみん




食べた餃子の中で、いっっちばん野菜の甘みを感じる餃子。
宇都宮で餃子を食べる前に、幾人かに「どこが美味しい?」って聞いたら
「まさし」ってトコが人気で。「みんみん」はあまり・・・って声が多かった。
だが!
わたしは
みんみん、やっぱり すごく美味しいと思う!!!
こりゃ好みだね。当たり前だけど。
みんみん美味しい!!!!!!

けど、今回の餃子NO.1は 餃天堂です。
この情報は、宇都宮駅前のおまわりさんからの情報でした。

おまわりさん! ありがとー


PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 mico]
[08/10 ヒロミ]
[06/10 ヒロミ]
[04/25 ヒロミ]
[04/21 おざ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 行雲流水 All Rights Reserved.
Template By Kentaro