忍者ブログ
自由に、のらりくらり
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトモダチの、お誕生日の、お祝いに、
大宮でランチしてまいりました。

大宮まで、20kちょっと。自転車でGOです。
PCで道を調べて、いざ!出発したんだけどね。
案の定 道間違えて、122のトラックがビュンビュン走るトコでちゃっ

無事に大宮に到着したけど、すごいゲッソリした感じ。

さて、ソフトドリンク飲み放題で、お店にかなり粘ってしゃべり続けたね。
・・・ほとんど私がしゃべつてた!?
お祝いに来たのに、話きいてもらっちゃってるみたいになったような。。

次はバスケやりたいねー

PR
今年、初いただきます松茸


さて、どうするかぁ。。


…なぜかけんちん汁

土瓶蒸し風にしようと思ったが、冷蔵庫の野菜たちを整理したいので けんちん。


いやいや、美味い!

松茸はやっぱり香りがいいねー

で、けんちん肴に日本酒だ!

向かいのスーパーで、宗玄 売ってたんだよねー

即決!購入!!

今日は給料日だし、こんくらいの贅沢いいよねー。






今年はサンマが高値だって報道されているが。

そんなことないのだぁ

近所のスーパーで

1尾 100

大根と生姜とカボス買って
サンマ祭りだ?
ちゃんと食材は秋へと変わったんだねー。

果物もリンゴとか無花果とか。

今年は梨が高いねー。










今宵は満月

とってもキレイなので、月を肴に一献





築地の場外にある、昨年できた店の

たい焼き
ならぬ

マグロ焼き

皮は薄くてパリパリでねー
ハネの部分は香ばしくてねー
お腹いっぱいに粒あんがはいってんのー

これが150円なんて、お得すぎる!
最近、私ん中で、たい焼きブームなの。

よく買うのは、両国の浪花屋本店さん
最近発見した、南千住の浪花屋さん
あとは、銀のあん

このマグロ焼きは、トップ争いに食い込む味






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 mico]
[08/10 ヒロミ]
[06/10 ヒロミ]
[04/25 ヒロミ]
[04/21 おざ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 行雲流水 All Rights Reserved.
Template By Kentaro