忍者ブログ
自由に、のらりくらり
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花巻東っていったら、菊池雄星投手の勇姿を思い出す。。
あれから2年。
甲子園に帰ってきました!!

佐々木監督が作る、チームは本当に素晴らしい。
個性が活かされ、のびのびしてて、楽しそうで、
観てると、応援してくなるし、ファンになる。

残念ながら、試合の結果は伴わなかったけれど。

来年もまた、観たいです。

スゴイ大好き!

PR
梅雨明けもして、高校球児にとって熱い夏が始まったね。

兵庫ではこんな試合もあったり、
1年生の頃から注目してた帝京の伊藤君も順調に勝ち進んでる!っつってもまだ、1試合めだからね、

当然

ですかな。

んもぅ、わくわくしちゃって タマンナイ
今日で閉幕でしたセンバツ。
東海大相模が優勝で幕を閉じた わけですが。

東海大相模は初戦だけ苦労しただけで、その後は打線が爆発。安定してどこでも点が取れるっていう打順がすごかった。

九州国際大付属も打線のパワーがすごくって、今大会イチバンの本塁打数だった。

申し訳ないが。。

今センバツでは キュンキュン くるような ピッチャーは現れませんでした。。
私は、超〜高校級のピッチャーが大好きだから。

今回はねー。

キャッチャーがいい!!

東海大相模の佐藤大貴くん
九州国際大付属の高城俊人くん
履正社の坂本誠志郎くん
日大三高の鈴木貴弘くん
北海の玉木昴太くん



すごーい かっこよかった!!!

リードも上手だし
打つ方でも活躍してるし攻守でピッチャーを支えてんだよねー。
夏での活躍にも、期待

学校まるごと全部で好きだったのは、
21世紀枠で出場の城南! 楽しそうだったんだよねーみんな。

みんな のびのび プレーしてて、
エースで4番の竹内くんも最後まで、笑顔で、
2回戦で鹿児島実業に負けちゃったけれど、
点差が開いても、守備でエースを支えてる姿が、一番光ってたチームだった。
私は大好き。

今回、イチバンの話題は  東北高校  だね。
1回戦敗退となったが、その勇姿はは 感動 感涙 だった。
エースで4番で主将の上村健人くん。彼は、もっともっとすごい選手なんだと思う。
初回は球がういちゃって、バンバン打たれちゃったけど、
徐々に低めに集められて、変化球のキレも増した。

夏も、ぜひ見たい選手だし、今後の成長も楽しみだなーって思った。

どうか

どうか

東北のみんなにも、めいっぱい野球が楽しめる日が

はやく

訪れますように。


宣誓。
 私たちは16年前、阪神・淡路大震災の年に生まれました。
今、東日本大震災で、多くの尊い命が奪われ、私たちの心は悲しみでいっぱいです。
被災地では、全ての方々が一丸となり、仲間とともに頑張っておられます。
人は仲間に支えられることで、大きな困難を乗り越えることができると信じています。
私たちに、今、できること。それはこの大会を精いっぱい元気を出して戦うことです。
「がんばろう!日本」。
生かされている命に感謝し、全身全霊で、正々堂々とプレーすることを誓います。
平成23年3月23日
創志学園高等学校野球部 野山慎介主将

今日から開幕した 春のセンバツ

いいコトバだったなぁ。この宣誓。
試合は、、、みんなハツラツ一生懸命なプレーでした。

ただ

関東では、全てを放送しないそうだ。

第3試合は途中までしか見れませんデシタ。

なんだか

セツナイ・・・


セルティックスのレイ・アレンが3Pの新記録樹立!
CSやらBSで放送されて見たんだけど。
ホームの試合で、記録保持者だったレジーミラーの解説で保持者の目の前で記録抜くって
すごいよね。

すごくきれいな3Pで。

会場総立ちで

感動しちゃった。

試合は  負けちゃったんだけどねーーー

あー バスケしたい!!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 mico]
[08/10 ヒロミ]
[06/10 ヒロミ]
[04/25 ヒロミ]
[04/21 おざ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 行雲流水 All Rights Reserved.
Template By Kentaro