忍者ブログ
自由に、のらりくらり
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の ブラジル戦  
延長の末、日本 負けちゃいました
すごくイイ試合してたのになー。寝ないで応援しましたが。残念。。

今夜は、韓国過去の対戦成績は5勝24敗らしいっス。

実際、試合みてても、内容云々なんて話じゃないんだよね。日本が気負いしちゃってんだか、攻めきれてないし、ゴールをみてないっていうか。
リバウンドはよくとってんだけどねー。

韓国の選手なんか言っちゃ悪いが、みんなオバチャンなのよ。
34歳とか、ほとんど出てくる選手30代。
まーシュートがよくはいるんだよねー。
日本はいいトコ無しな試合でした。
どうも相性悪いんかね。

でも

ルックスでは 日本 大差で勝利だよ。


もうすぐNBAも開幕レブロンジェームスのプレーがもうすぐ見られるー

PR
今夜は日本ブラジルがCSでやってたんで。

みてたんだけど。

ブラジルのセンターがすごいでかい

デカイと思ってたら、197センチもあるみたい。。180越えの選手ともやったことないよ。。
ブラジルには36歳の選手と37歳の選手がいるのだ。

すごいね。アラフォーで現役だよ?

でも、でも、でもね。
日本もすごいのだ。
大神と吉田は相変わらずよく動いてドライブ速いし、三谷は3Pがバシバシ入るし、
諏訪のパワープレーがカッコイイ!!!
あんなデカイC相手に果敢に攻めてるし、高い位置からのジャンプシュートも確率高いし。

日本チームは展開の速いチームだけど、
全体をみても、私が現役の頃よりゲームのスピードが速い
こんなに切り替え早かったら、私バテちゃうな

日本がんばれ!
9月からCSで放送中で。

男子のほうは、もう終わってしまったのね。日本は出てないし、アメリカは好きな選手出てないから
あんまし見てなかったんだけど。


女子は出てるんで、できる限りみてるのだ。
ガードの大神と吉田、フォワードの三谷が大好きなのだ。
PGの二人は、実業団でも同じチームだからコンビネーションがすごくよくて、スピーディな動きに
魅了されちゃうんだよね。
三谷は私とほぼ同年齢。
同い年で現役日本代表ってスゴすぎでしょ!?

最近CSでバスケをちょくちょくみてるから。

すきな選手が活躍してると嬉しいわー。

アルゼンチン戦ではブザービートで逆転勝利!!!
2次リーグでの活躍も期待だね






今日ベスト8が出揃ったのだ。

関東一高  成田
興南    聖光学院
九州学院  東海大相模
報徳学園  新潟明訓

うーん。。私が贔屓にしていた学校は残念ながら敗退してしまいました。
今年は、突出した、すごい選手がいるというより、ホント総合力で。
そんな中で、前評判通りというか、安定してんのは、成田の中川君と興南の島袋君か。

気が早いけれど、来年楽しみなのが
北大津の岡本くん
開星の白根くん
聖光学院の歳内くん
帝京の伊藤くん

今年帝京は出場できなかったけれど、伊藤君の速球は魅力的だよなー。もうちょっと球威が勝ればすごいピッチャーになるの?
ボールが軽いからか、当たれば簡単に長打になってたから。

明日からは中休みがほとんどなく、エースが投げ勝ってるチームはたいへん。
今年は特に暑いし。
頑張ってほしいです。
週間天気予報じゃ雨も降んないし、猛暑が続くみたいだし。
悔いの残らないプレーをしてほしいです!!

みんな がんばれーーー。






8月7日から始まった

第92回全国高校野球選手権大会

全試合、見てんのね…。

どんだけ好きなんか、ヒマなんか。

昨日、月曜日、第3日目なんか、全部注目の見逃せない試合だったから、出かけられずに、こもってテレビにかじりついてた。

センバツから応援してた北照が負けちゃって、又野くんHR打ったし、バッティングは悪くなかったんだけどさ、ピッチングがセンバツん時の度胸がないっていうか、後半は、いいボール投げてたんだけどね…。

南陽工のピッチャーはもっと見ていたかったなぁ。

今日も熱く、感涙な試合ばかり!


ただいま、本庄第一×明徳義塾


みんな悔いの残らないプレーができますように。。。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 mico]
[08/10 ヒロミ]
[06/10 ヒロミ]
[04/25 ヒロミ]
[04/21 おざ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 行雲流水 All Rights Reserved.
Template By Kentaro