忍者ブログ
自由に、のらりくらり
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブウラウンGPの!,”フィニッシュ

ヨーロッパに入ってからは順位に変動が出るのが毎年のこと。
だけど、今年は違う
ブラウンGPはホンモノだったのねー。
モナコはどんなにマシンが良くても、コースがコースなだけに得手不得手がでるもの。
だから、ライコネンやらアロンソやらはたまたロズベルグもいいトコいくんじゃないかなー。
こんどこそバトンだめかなー。
なんてことなかったね。

圧倒的に安定した走り
タイヤに苦しんだバリチェロとは対照的に危ういとこナシ。

フェラーリが3,4位に入って来たけれど、これでフェラーリの調子が上がったともいえんし。。

次が再来週トルコでしょ。
トルコはバトン初優勝したトコだかんね。良いイメージで走れんだろうねー。
うーん。他も頑張って欲しいっス。



PR
やった!やった!TOYOTAフロントロウ独占だぁ!!

金曜から仕込みたかったビーフシチュー。金曜はライブに行ってたから材料が買えず。
仕事から帰宅して、圧力鍋で牛肉を下煮して、仮眠して、、

夜中1時半に起きてもう一度コトコト煮ながら、予選観戦。
Q1からフェラーリ、マクラーレンがソフトのニュータイヤで挑むもんだから、好タイムでどのチームも混戦状態で、かなり見応えある予選!!
ホント少しのバランス、コース取り、戦略で順位が決まった感じで、昨年と大違い!!

Q3に入っても誰がPPとるか、わかんない状態で最後の最後までおもしろかったぁ
TOYOTAはシーズン前からバーレーンでのテストをかなりこなしてたから、サーキットに合わせてマシーンが作りやすかったんだね。
ここで優勝しとかないと、ヨーロッパ入っちゃうと、やっぱフェラーリ・マクラーレンは脅威だし。

それにしても、すごいのはベッテル!すごいわぁ。
走りがカッコイイ!

そして、アロンソ7位。。微妙な位置。。。

どうかスタートのごちゃごちゃに巻き込まれませんように

さて、なぜビーフシチューを煮込んでたかというと、
あした実家に妹が彼氏と挨拶に来るのだ。
結婚するらしい。
で、わたし、料理担当。

どうなることやら・・・


WBCの興奮そのままに高校野球センバツ! うちのボスが野球好きだから、これも毎試合リアルタイム観戦でほぼ全ての試合を見れたの。 私のイチオシのピッチャーは、やっぱり花巻東の左腕、菊池君 それはそれは、毎試合驚きの投球で、ラクに145キロ越え。 決勝ではその豪速球はみられなかったけど、いままでホントすごかった。 今回、見方が良かったっていうか、 WBCでさんざん超一流のプレーを見ていたから目が肥えちゃって、 高校生のピッチングが、これはストレートだ、とか、スライダーだ、フォークだ、とか、カーブ、チェンジアップ、は わかるようになったの。 いまだツーシームやら、カットボールやらはよくわかんないけど。。 高校球児の清々しいプレーと、感動と、 そして、改めてプロってすごいんだなぁ、って思いました。 心に残る試合は、 第5日の富山商ー興南 第9日の報徳ー中京 準決勝の花巻東ー利府 どの試合も感涙です。。 さ、 明日からプロ野球が開幕だっっ
トゥルーリが25秒加算で12位に降格。。
セーフティカーが入ってる時にオーバーテイクしたらしい。
sports.yahoo.co.jp/f1/ 
せっかくの表彰台がぁぁ


っていうか、

アロンソが当時最年少でワールドチャンピオンをとった時のマシーン1/43を購入したのサ。
ミニチャンプのもので、
ポールモデルとか書いてある。。

今年も活躍できますよーーーーーーに
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 mico]
[08/10 ヒロミ]
[06/10 ヒロミ]
[04/25 ヒロミ]
[04/21 おざ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 行雲流水 All Rights Reserved.
Template By Kentaro