忍者ブログ
自由に、のらりくらり
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚きの展開!!
ブラウンGPが予選トップ!
テスト走行での結果がダテじゃなかったってことなのねー。
Q1からQ3までバリチェロがぶっちぎりの最速をマーク。
こんな展開しんじられなぁぁい!!

KERS搭載車はまだあまりうまく使いこなせず、ただ、重くなっただけみたいになっちゃって、
前評判のよかったTOYOTAはレギュレーション違反でピットスタート。

さて本戦
KERS搭載はフェラーリ・マクラーレン・ルノー・Nハイドフェルド。

バトンのスタートダッシュが素晴らしい!
バリチェロはおもいっきり失敗して、後方のクラッシュの起因になっちゃって、はた迷惑もいいトコなんだけど、
自分はフロントウィング壊しながらもレースに残って順位あげてって、巻き込まれたコバライネンはout。

中島も自滅
で、セーフティカー
いっときは2位を走ってたベッテルが0.6秒差まで追い上げたけれどすぐに差を広げられて、バトン独走。

最後のピットインで多少ミスがあったらしいけどトップ維持。
ソフトタイヤでどこまでいけるかって思ったけど2位のベッテルとは差が開くばかり、逆に3位のクビサが追い上げ、ベッテルがクビサの後方タイヤにフロントウィングをひっかけ2台ともクラッシュ
な、なななんと!!!
ブラウンGPがワンツーフィニッシュ
バトンが優勝しちゃったよ!

ホンダが撤退して小さなプライベートチームになったブラウンGP
最初はあり得ない展開でビックリって思ったが、豊富ではない財政でここまでのマシーンを作るのだから、感動だよね。
すごいロスブラウン

そしてTOYOTAよね。
ピットスタートからの巻き返し、最後3位のトゥルーリ
レギュレーション違反ってテストの段階で大丈夫っていってたのに、いざ予選で可動が大きすぎって
でも、よくここまで盛り返したよねー

今回、KERSの恩恵はあまり感じないという印象。
オーバーテイクんときにKERS使ってもすぐコーナーで抑えられたり、ブレーキングがうまくいかなくて自滅したりで、なかなか難しそう。
近藤真彦や右京や森脇さんは有効だっつっててもまだまだな感じ。
フロントウィングの可動はよくわかんないが、あのでかいフロントは事故を起こさせそうね。

またすぐに来週がマレーシアGP。
ブラウンとの差が各車うめられるか
TOYOTAがどこまで上位にくいこめるか
けっこうよかったウィリアムズ。今度は事故なく完走できるか中島くん。

あとはアロンソ!
6位入賞はいいんじゃないアロンソならやれるね。
本調子じゃないマクラーレンや今回ノーポイントのフェラーリがペース取り戻す前に、
ここでポイント奪取だ
PR
ついに始動!

今年もやってきましたF1シーズン!!
大きくレギュレーションも変わり、タイヤもスリックタイヤ復活、KERS導入ナドナド。
今年は今まで2強だったマクラーレン・フェラーリの牙城崩れるんじゃないかと囁かれてる。

シャシーも各車、個性ぞろいで、まだ何が成功するか定まんない様子で。

前評判がいいのはブラウンGP。

どーなんでしょ。。

ま、ワタシが応援するのは、期待してるのは、変わらずアロンソなんだけどね
けっこー今回のマシンは気に入ってるらしいが。功を奏すか

で、テスト走行の結果は
なんとのロズベルグがトップ。

中島もまぁまぁの位置にいるのは、他車がKERS積んでウィリアムズのせてなかった?
はたまた、KERS作動せずだから、予選では大きく変動?

フロントウィングのタイミングやらKERSの使い方やらエンジンの選択やら、ドライバーは大変そぅ。。。



日本V2達成!
今朝から力はいりっぱなしで、全く仕事になんなかった。

ウチのボスは早実野球部OB、だから、仕事中ずっとテレビ流しっぱなし、こんな一喜一憂、気を許せない、見逃せない場面ばかりの試合だから、
まぁ、仕事になんない。

ずっとお祈りポーズで力込めてたから、腕は疲れちゃうし、ずっとドキドキしてるから心臓痛いし、お昼食べるタイミングわかんないから、まぁ、仕事になんない。

でも、ちゃんと働いたつもりですが・・・。

最後まで」たくさんの勇気と感動を与えてくれた侍JAPANのメンバー。
ダルビッシュ有
馬原孝浩
田中将大
涌井秀章
松坂大輔
岩田稔
岩隈久志
藤川球児
内海哲也
小松聖
渡辺俊介
山口鉄也
杉内俊哉
城島健司
阿部慎之助
石原慶幸
中島裕之
片岡易之
岩村明憲
小笠原道大
村田修一
川崎宗則
栗原健太
福留孝介
青木宣親
内川聖一
亀井義行
稲葉篤紀
イチロー

みんな本当にお疲れさまでした。

すごいね日本野球!アメリカンベースボールに勝っちゃっった
アメリカには3連敗だった日本。
すごくドキドキしたけれど、勝ててよかった〜って。
まだテレビ見てなくて内容知らないから、これから始まる再放送を見るんだけど、今からワクワクです

きょうは時間的にみれた、高校野球の春のセンバツの福知山成美vs国士舘を観戦してたの。
両投手も200球超える力投
守備もいいし、高校野球って全てが全力でみていて清々しいね。
最後は成美の先発投手は怪我で交代だし、国士舘の先発の菅谷君が15回で3失点と崩れ、交代して、
最後成美の交代ででたピッチャーの鈴木君がきちんとおさえて試合終了。

あまりに良い試合だったから、感動して泣いちゃいました。

やっぱり野球っていいねー。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 mico]
[08/10 ヒロミ]
[06/10 ヒロミ]
[04/25 ヒロミ]
[04/21 おざ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 行雲流水 All Rights Reserved.
Template By Kentaro