忍者ブログ
自由に、のらりくらり
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボタン押したら、ドアが開くんだと






PR
山形からスタート

ずっとずっと行きたかった、立石寺目指して




また餃子

仕事がなかったから、昼間っから野球見ながら、

片手に餃子!

成瀬も涌井も、すごいピッチャーだねー
結果は横浜高校の先輩の成瀬に軍配!

今日の試合は、互いのチーム色が、出てた感じ。中島とおかわり君も、打って、涌井も決して悪くない。安定した素晴らしいピッチング。

ロッテの1.2番、岡田と荻野は、かなり厄介というか、すごい!

2人とも打つし、塁に出ると駿足だから、気が抜けない!


ナイターは楽天ソフトバンク!だって先発は岩隈だもん!

楽天見ながら巨人戦かな。

またのんじゃう?

のんじゃうぅ






ボスの都合で、今日、明日と、仕事が休みになりましタ。

せっかくの連休なんだから、出かけたいよね!ってんで、‘日光’に行ってきます

目指すは‘いろは坂’

いま、諸々な理由で、日光は観光バスが激減らしくて、

なら ば ?

いまなら、危なくなく、いろは坂走破できそう誾



電車きた



最近、かなり肉食系女子。

買う食材もやらやらやら
これらは喰わん。

とにかく、よく肉を喰らうようになった。

ってんで、

生まれて初めて

   なか卯

テイクアウトしました誾

買い方わからないから、前の人の真似して食券買って、
その後どうすんのかわからんから、並んでたお客さんに聞いて、

ちゃんと買えた!

味は、美味しかったわあ

びっくりなほど、おつゆがダクダクだったよ。

すき家はまだ食べたことないから、

次はすき家に挑戦だ






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 mico]
[08/10 ヒロミ]
[06/10 ヒロミ]
[04/25 ヒロミ]
[04/21 おざ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 行雲流水 All Rights Reserved.
Template By Kentaro