忍者ブログ
自由に、のらりくらり
[ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakoん家に招かれて、ごちそうになってきました

どれくらいぶり?かにsakoん家に行くから、また道に迷っちゃって、
って、彼女ん家に迷わないで着いたことないから、ぜんぜん道覚えらんなくて、
たぶん、いや、確実に。次行く時も迷うでしょう。



で、到着して、お部屋に入ったら、すんごくいい匂いがしてね。
手羽先の唐揚げ作ってたのー
ヒーコが着く前に軽くいただいちゃって、
ヒーコが到着して かんぱーい!!



sakoの子供は最近人見知りらしくって、
最初ものすごい固まってたんだけど、ぜんぜん泣かないし、だんだんお話してくれるようになったし、
こっちもお酒はいってるから、かなりはしゃいじゃって、最後の方はワタシが遊んでもらってるフウな。

眠いのに遅くまで付き合ってもらっちゃつて。。

sakoが作ってくれた、サラダもかぶの浅漬けも手羽唐もどれも美味しくって、

それにびっくりだったのが、ダンナさんが作ってくれた麻婆豆腐!
お店よりも美味しい!!
すごかった。。


PR
コメント(2)
麻婆豆腐
まじであれにはやられたねぇ♪

タケシ、いい男だな!!
ヒロミ 2009年06月02日(火) 09:22:30 編集
ステキなパパ
ステキなパパになったよね〜。
sakoの育成がよかったのかな。また食べに行こうね。


mico URL 2009年06月02日(火) 23:03:37 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 mico]
[08/10 ヒロミ]
[06/10 ヒロミ]
[04/25 ヒロミ]
[04/21 おざ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 行雲流水 All Rights Reserved.
Template By Kentaro