忍者ブログ
自由に、のらりくらり
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





朝早かったんで、もちろん開いてないんだけどね。

オープンしたばかりの記念館です。

この公園内でも藤沢周平の映画を撮ったみたい。園内にあった神社でお参りして

村上に向けスタート!
PR



朝ご飯として
これ 食べたんだけどね。

すごく美味しかったの。
笹の葉でくるまれた 味のない餅米に
きなこ と 黒みつ かけて 食べんの。

なんて名前だっけか?

NKエージェントの近くに海向寺がありました。 ほんと すぐ近く。   ここには、2体 即身仏が安置されておりまして。 はじめて拝んだんですけどね。すごい修行です。生きたまま土ん中に入るんだから。 ありがたい御朱印もいただき、ありがたい手ぬぐいも購入。 次は本間家旧本邸 武家屋敷と商家造りが1つの家になってるっていう、珍しい造りの家のようです。 武家のほうは檜やサクラや高級な木材で京都、飛騨から宮大工を呼んで建てたそうな。 商家のほうは質素な造りで、驚いたのは台所の広さ!! こんなトコで料理できたら、たのしいだろな〜 そして イチバンの目的 土門拳記念館へ やっぱいいねー。 評論家じゃないから、うまく表現できないけれど、 すごい!って写真ばかりなんだよね。 この瞬間よく撮れたなー とか このアングル秀逸ー とかね。 で 酒田 終了 鶴岡 泊 なんで移動です 23キロ ラクチンです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 mico]
[08/10 ヒロミ]
[06/10 ヒロミ]
[04/25 ヒロミ]
[04/21 おざ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 行雲流水 All Rights Reserved.
Template By Kentaro