忍者ブログ
自由に、のらりくらり
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



左は塩焼きにしてたべてー 右は塩をふらず、そのまま素焼きにして そこに燗した日本酒をそそいで 骨酒じゃー! ちょーちょーちょー美味しいよ!
PR


おじちゃんが 慣れた手つきで、手早く刺身にしてくれたの。 ほかに、スーパーで買った お刺身たちと 盛られてね。 でも、ハチメは別格の絶品だよー。

こっち、石川県で「ハチメ」とよんでる魚





赤いのが赤ハチメで 黒いのが茶バチメ そのまんまやね。 いとこが働いてるとこの、お客さんが くれたんだって。 釣れたばかりで、魚はまだ 死後硬直で、ぴきーーーん としてんの!!

能登空港で、能登丼の「鹿肉のすき焼き風どんぶり」をいただきます
あっさりヘルシー






空港入り口に きりこ が飾ってあった!!

越後湯沢でたばかりは  すごい雪!

直江津あたりもまだまだ まっしろ

そして富山で、立山連峰がみえます

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 mico]
[08/10 ヒロミ]
[06/10 ヒロミ]
[04/25 ヒロミ]
[04/21 おざ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 行雲流水 All Rights Reserved.
Template By Kentaro