忍者ブログ
自由に、のらりくらり
[ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のスーパー

品物がなっっんにも無い。

インスタント食品
パン 米

牛乳
豆腐


際立って無い。

冷凍食品は
かろうじてあったんで、購入





PR
あの

地震のあった金曜日、電車が止まった時のゴミだと思う。

普段、こんなにゴミないもん。

こういうの、見ると、悲しくなる



古い民家やビルは、外壁が崩れ落ちてるのを幾度も 見かけた。

隅田川も水位が上昇したみたい。清洲橋から下を覗くと、枯れ木のクズみたいなのが、いたるところに散乱してた。





3月11日に起きた大地震。
11日の帰宅は、のおかげさまで、私は困る事なく、帰宅、

異様な風景で、

交通機関は全てマヒした状態だから、道路は車で大渋滞

歩道は徒歩で帰宅の人で溢れかえってて。今回被災の規模は小さいのに、これで東京はパニック状態だから、直撃した場合、きっともっと大混乱になること間違いなし。

自宅に着いてみると、

まず、玄関でアロマオイルの瓶が落下破損で、いい香りが漂ってんの。  ある意味、嬉しいお出迎え


リビングではシャンデリアが落下してた。

すごい左右に振られて、ダーイブ

助走ついてっから、遠くに飛んでた。

でも被害としては それくらい。

すごい幸せな方だよね。





メジロを見かけたの

春は来てるねー。

わかるかしら?






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 mico]
[08/10 ヒロミ]
[06/10 ヒロミ]
[04/25 ヒロミ]
[04/21 おざ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 行雲流水 All Rights Reserved.
Template By Kentaro