忍者ブログ
自由に、のらりくらり
[ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボスの都合で、今日、明日と、仕事が休みになりましタ。

せっかくの連休なんだから、出かけたいよね!ってんで、‘日光’に行ってきます

目指すは‘いろは坂’

いま、諸々な理由で、日光は観光バスが激減らしくて、

なら ば ?

いまなら、危なくなく、いろは坂走破できそう誾



電車きた



PR
最近、かなり肉食系女子。

買う食材もやらやらやら
これらは喰わん。

とにかく、よく肉を喰らうようになった。

ってんで、

生まれて初めて

   なか卯

テイクアウトしました誾

買い方わからないから、前の人の真似して食券買って、
その後どうすんのかわからんから、並んでたお客さんに聞いて、

ちゃんと買えた!

味は、美味しかったわあ

びっくりなほど、おつゆがダクダクだったよ。

すき家はまだ食べたことないから、

次はすき家に挑戦だ






今日で閉幕でしたセンバツ。
東海大相模が優勝で幕を閉じた わけですが。

東海大相模は初戦だけ苦労しただけで、その後は打線が爆発。安定してどこでも点が取れるっていう打順がすごかった。

九州国際大付属も打線のパワーがすごくって、今大会イチバンの本塁打数だった。

申し訳ないが。。

今センバツでは キュンキュン くるような ピッチャーは現れませんでした。。
私は、超〜高校級のピッチャーが大好きだから。

今回はねー。

キャッチャーがいい!!

東海大相模の佐藤大貴くん
九州国際大付属の高城俊人くん
履正社の坂本誠志郎くん
日大三高の鈴木貴弘くん
北海の玉木昴太くん



すごーい かっこよかった!!!

リードも上手だし
打つ方でも活躍してるし攻守でピッチャーを支えてんだよねー。
夏での活躍にも、期待

学校まるごと全部で好きだったのは、
21世紀枠で出場の城南! 楽しそうだったんだよねーみんな。

みんな のびのび プレーしてて、
エースで4番の竹内くんも最後まで、笑顔で、
2回戦で鹿児島実業に負けちゃったけれど、
点差が開いても、守備でエースを支えてる姿が、一番光ってたチームだった。
私は大好き。

今回、イチバンの話題は  東北高校  だね。
1回戦敗退となったが、その勇姿はは 感動 感涙 だった。
エースで4番で主将の上村健人くん。彼は、もっともっとすごい選手なんだと思う。
初回は球がういちゃって、バンバン打たれちゃったけど、
徐々に低めに集められて、変化球のキレも増した。

夏も、ぜひ見たい選手だし、今後の成長も楽しみだなーって思った。

どうか

どうか

東北のみんなにも、めいっぱい野球が楽しめる日が

はやく

訪れますように。


同僚ん家のベランダの排水口にあった

謎の黄色い物質

この時期だから

びっくり

えっっこれって〇射能


じゃないんだって。

花粉なんだって。


飛んできた 花粉なんだって。


初めてみたわ






ここ何年、外食から遠ざかった生活を過ごしてた。

なにせ、自分シェフが一番美味しいって思ってるから

20代の頃はアホなくらいに外食ばかりで、すごい背伸びした店にも食べに行ったりした。

今はその経験が活かされた料理が作れてるって思ってんから無駄じゃあないが、

あまりにギャップある毎日。いまは友達とも、オウチご飯

だが、

そろそろ

行きたくてずっと うずうず してたの。

そしたら、
オソトご飯が今夜、実現

中学時代の友人が店長さんやってるお店にお邪魔することに誾誾誾

ただいま、一緒に行こうっつうてた相方待ち。

遅い!

遅すぎる!

腹へった~~~



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 mico]
[08/10 ヒロミ]
[06/10 ヒロミ]
[04/25 ヒロミ]
[04/21 おざ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 行雲流水 All Rights Reserved.
Template By Kentaro