忍者ブログ
自由に、のらりくらり
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトモダチの、お誕生日の、お祝いに、
大宮でランチしてまいりました。

大宮まで、20kちょっと。自転車でGOです。
PCで道を調べて、いざ!出発したんだけどね。
案の定 道間違えて、122のトラックがビュンビュン走るトコでちゃっ

無事に大宮に到着したけど、すごいゲッソリした感じ。

さて、ソフトドリンク飲み放題で、お店にかなり粘ってしゃべり続けたね。
・・・ほとんど私がしゃべつてた!?
お祝いに来たのに、話きいてもらっちゃってるみたいになったような。。

次はバスケやりたいねー

PR
今日はダルビッシュvsまー君

なんて素晴らしいカード

楽天Tシャツ着てる人もたくさんいる!

今日持ってきてない


失敗したー


がんばれまー君!聖澤!



梅雨明けもして、高校球児にとって熱い夏が始まったね。

兵庫ではこんな試合もあったり、
1年生の頃から注目してた帝京の伊藤君も順調に勝ち進んでる!っつってもまだ、1試合めだからね、

当然

ですかな。

んもぅ、わくわくしちゃって タマンナイ
一人で観に来た

ホームが巨人だから、しょうがないけど、周りぜーんぶオレンジ!

うーん…


楽天Tシャツ

買ったけど、着る勇気ナシ






魚屋さんで半額で売られてた商品買い占め

カツオは、ハーブソルトとオリーブ油、バルサミコでサラダ仕立て

サヨリは塩焼き

ホタテは粕和えにして木の芽を飾って

ぜーんぶ美味しい!


ほかに

カツオの血合いは今度 生姜と炊いて

サバはどうしよう・・・・

なまりぶしも半額だから買って冷凍

マグロはヅケにして、次の酒の肴に






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 mico]
[08/10 ヒロミ]
[06/10 ヒロミ]
[04/25 ヒロミ]
[04/21 おざ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mico
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 行雲流水 All Rights Reserved.
Template By Kentaro